夢の中よりカルチャー

主に音楽について思っていること、感じたことを残します。たまに他の好きなことも残すかも。

生まれ変わったらSEKAI NO OWARIになりたいんだよな

 

YOKOHAMA blues

YOKOHAMA blues

  • provided courtesy of iTunes

 

生まれ変わったら世界の終わりになりたんです。音楽的にじゃなくて名前的になんだけど。だって素敵すぎない?自分のグループ名を世界の終わりにするって。

 


 

世界の終わりを知ったのはインスタントラジオっていう初期の曲なんだけど、これがなかなか良くてそこからRPGぐらいまでは聴いてた。

www.youtube.com

 

懐かしいなあああ~~~~~~。

当時カラオケ行ったら絶対歌ってたし、狂ったように聴いてた記憶がある。

ただRPG以降のファンタジー路線が凄く苦手で聴かなくなってしまった。ディズニーランドとかまじで無理なんで。

 

それでも、深瀬の才能は確かだし2019年はどういう音楽をやっているのか、それが気になって最近出たアルバムを聴いたらこのyokohama bluesという曲が良すぎる。

今夜はブギーバックを思い出す音めちゃくちゃ良いじゃないですか。歌声もセクシーで深瀬も大人になったんだなぁってよくわからないけどそう思いました。

 

www.youtube.com

 

今夜はブギーバックと言えば、これも良いです。